渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

お花屋さん

本日は午前中から午後にかけて大友町、石倉町をポスティング。

残りの時間は、顧客の皆様に来年のカレンダーを配りに行ってきました。

どこの町へ行っても3件くらい塗替え工事の足場が建っていました。

塗装には不向きな季節ですが、やはり暮れまでには”きれいに”というお客様が多いようです。

ただ一つ残念なのは、もう何年もポスティングしている地域なのに、他社の足場が建っている事です(T_T)

私達ももっともっと頑張らないと!!ですね。\(◎o◎)/!

今週に入り、カレンダー配りをしていて、「初めましてm(__)m」

のお客様とお会いできる事が、とても嬉しいです。昨日は伊勢崎市のY様。お話が楽しく、家族想いのとても素敵な奥様でした。(*^_^*)

今日は高崎市のお花屋さん。奥様とお会いできました。逆にすごく素敵な(奥様お気に入り)カレンダーをいただきまして、大切に持ちかえり応接間に貼らせて頂きました。

帰りには私の事を(下の)名前で呼んでくれて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

SH3802360001.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SH3802380001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。m(__)m

事務&雑用係の金井でした。

人気記事