渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

前橋市新堀町 超低汚染遮熱フッ素塗装

前橋市新堀町 超低汚染遮熱フッ素塗装

お客様の声

  • 前橋市新堀町 超低汚染遮熱フッ素塗装
  • Q:
    今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか。

    N 様:
    前回丁寧な施工をしていただきましたので不安や心配事は全くありませんでした。

    Q:他にも似た様な外壁塗装会社があったにも関わらず、何が決めてでプロタイムズをお選びいただいたのですか?

    N  様:
    外壁塗装は”カナイ建装工業様”と決めておりましたので

    Q:
    実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員、職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなどどんな些細な事でも構いません。

    N 様:
    今回は7月末の雹害で雨樋が破損していたのですが、近隣のお宅が手つかずの中、いち早く着工して頂き、敏速な対応して頂き感謝いたします。追加の網戸の張替えもしていた頂き本当にありがとうございました。
    少し先になりますが、次回もぜひカナイ建装工業様にお願いしようと考えております。
    この度は大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。

    きっかけ:再塗装(OBのお客様)
    施工担当:山本
    営業:金井

    N様 この度は大変お世話になりました。弊社に2度目の再塗装をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。一度限りでなく2度3度ご依頼いただけることが最大の目標ですので、またご依頼いただけるよう社員一同精進してまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

施工内容 外壁塗装工事
屋根改修工事(カバー工法)
施工期間 4週間
プラン内容 外壁:超低汚染遮熱フッ素プラン
屋根:カバー工法による改修
価格

メーカー 株式会社デイートレーディング
使用塗料 エコグラーニ

メーカー 株式会社アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR