渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

渋川市赤城町 センターサイディング遮熱ハイクラスシリコン塗装

渋川市赤城町 センターサイディング遮熱ハイクラスシリコン塗装

お客様の声

  • 渋川市赤城町 センターサイディング遮熱ハイクラスシリコン塗装
  • Q:
    今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    K 様:
    しぶかわ広報、新聞折込の外装リフォーム工事宣伝内容の通りの品質・価格なのか心配であった。特に補助金の適用。

    他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    K 様:
    カナイ建装工業の社長の親戚と小生が知り合い。以前貴社に外装リフォーム工事を依頼した知り合いがいて好評の話を聞いた。

    Q:
    実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど
    どんな些細な事でも構いません。
    K 様:
    全く問題なく大変満足でした。私も口コミPRします。
    無料見積り~ネゴ適用は、他業者と比較してほぼ同等。工事着手前後の各種書類があり感激し大変満足でした。
    他社はカナイさんの1/5以下の書類です。完璧!
    リフォームの流れ~工程表~工事完了報告書~工事保証書。
    悪かった点:足場仮設時の花壇の侵入で花芽などを押し潰した
    晩遅くまで作業し真っ暗な中視界が悪く危険!
    良かったこと:社長を先頭に塗装は基より各種職技能を保有し
    PR要!  安価が理解できた(大工~板金~特に左官)
    また、若い女性職人は丁寧さを感じた。

    きっかけ:チラシ
    施工担当:小梶
    営業担当:金井

    K 様、この度は大変お世話になりました。
    また、ご指摘いただきました点につきましては、社員、工事関係者と共有し今後は細心の注意を払い作業を行いたいと思います。
    K様ご夫婦はとても明るくいつも優しく接してくださいり、工事に携わった関係者皆ともコミュニケーションをとって大変良くして頂きました。
    お陰様でスムーズに工事を進めることができました。
    心より感謝申し上げます。
    今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

施工内容 外壁塗装工事
屋根塗装工事
施工期間 4週間
プラン内容 外壁:ハイクラスシリコンプラン
屋根:ハイブリットプラン
価格

メーカー 関西ペイント株式会社
使用塗料 アレスダイナミックルーフ

メーカー 関西ペイント株式会社
使用塗料 アレスダイナミックTOPマイルド