渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

吉岡町大久保 モルタル外壁シリコン塗装

お客様の声

  • 吉岡町大久保 モルタル外壁シリコン塗装
  • Q:
    今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    H様:
    建物のメンテナンスも長い間行っておらず、傷みがひどく、また破損個所も多かったので大掛かりな作業になるのではないかと心配がありました。
    それに伴い費用もだいぶかさむのではないかと不安に思っていました。

    Q:
    他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    H様:
    自身の兄の仕事上のパートナーという事で工事を依頼するに至りました。

    Q:
    実際に工事を終えて以下がでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員、職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    H様:
    最初から最後まで責任ある信頼できる仕事ぶりで、安心してお任せする事ができました。
    説明や書類も分かりやすく、工事工程、流れが把握しやすかったです。
    先に不安に思っていた事も大変良心的に対処して頂いたので、ありがたかったです。
    仕上りにとても満足しています。ありがとうございました。

    きっかけ:知人の紹介
    施工担当:狩野
    営業担当:金井

    H様、この度は大変お世話になりました。
    「仕上がりに満足しています」とおっしゃっていただけて
    大変嬉しいです。
    皆様にそういっていただけるようこれからも精進致します。
    今後ともよろしくお願いいたします。

施工内容 外壁塗装工事
施工期間 3週間
プラン内容 外壁:ハイクラスシリコンプラン
価格

メーカー 株式会社アステックペイント
使用塗料 スーパーラジカルシリコンHG