渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

前橋市上小出町 窯業系サイディング遮熱フッ素塗装

お客様の声

  • 前橋市上小出町 窯業系サイディング遮熱フッ素塗装
  • Q:
    今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    T様:
    時期的に梅雨と重なったため、塗装に影響が出るのでは?と思い少し不安がありました。

    Q:
    他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    T様:
    契約前の説明が簡潔で、ポイントが絞り込まれて分かりやすかった。又、塗装以外の修理や改装の相談にものっていただけて助かりました。金額は他も同じくらいでした。
    ここならきちんと作業して頂けると思いました。

    Q:
    実際に工事を終えて以下がでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員、職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    T様:
    暑くて大変な中、ましてやコロナ禍でもあり作業は大変だったとは思いますが、丁寧にして頂けました。
    梅雨時期であったため、作業がない日が複数日あったのですが、お休みの連絡を頂いた日もありましたが、連絡のない日もありました。
    そんな些細な事ぐらいで特にありません。

    きっかけ:店舗の前を通りかかって
    施工担当:柿内
    営業担当:金井

    T様、この度は大変お世話になりました。
    ご指摘いただいた件は、今後、改善していきたいと思います。
    率直なご意見をありがとうございました。
    また仕事でお忙しい中、いつも対応して頂きありがとうございました。
    今後とも末永くよろしくお願いいたします。

施工内容 外壁塗装
屋根塗装
施工期間 4週間
プラン内容 外壁:遮熱フッ素無機プラン
屋根:遮熱フッ素無機プラン
価格

メーカー KFケミカル株式会社
使用塗料 セミフロンスーパールーフⅡ遮熱

メーカー KFケミカル株式会社
使用塗料 セミフロンスーパーアクアⅡ遮熱