渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

渋川市北橘町 窯業系サイディング塗装

渋川市北橘町 窯業系サイディング塗装

お客様の声

  • 渋川市北橘町 窯業系サイディング塗装
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    Y様:工事費用等、何かと相談にのっていただき、安心して工事をお任せできました。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    Y様:まず、人間的概要。工事に関わる事等親切にご説明いただき、これならば御社にお任せして安心だと思いました。

    Q実際に工事を終えて以下がでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員、職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    Y様:工事に来ていただいた職人(伊藤さん等、親切な受答え、仕事の丁寧さ、関心いたしました)また、網戸張り替え等、私らが気が付かぬ事までやって頂き大変嬉しく思っております。工事に関して大満足しています。今度何かありましたら再度お願いしたいと思っています。

    きっかけ:チラシ
    施工担当:伊藤
    営業担当:金井

    Y様、この度は大変お世話になりました。
    いつも笑顔で接してくださり心より感謝申し上げます。今後とも末永いお付き合いをお願いします。

施工内容 外壁塗装工事
施工期間 3週間
プラン内容 外壁:超低汚染遮熱シリコンプラン
価格

メーカー 株式会社アステックペイントジャパン
使用塗料 リファイン1000Si-IR