- ホーム
- スタッフブログ
スタッフブログ
付加価値の意味
2011年07月05日(火)
今日は東京で終日研修に参加してきた。
お客様に心から満足して頂くためには品質はもちろんであるが、塗装以外の
部分での付加価値を高めていく必要性を痛感した。
自分が発注者側であれば、どんなサービスを受けられれば満足できるのか。
逆の立場で考えれば答えは出やすい。
また明日からの仕事に生かしていきたい。
本日もありがとうございました。
人気記事
付加価値の意味
2011年07月05日(火)
今日は東京で終日研修に参加してきた。
お客様に心から満足して頂くためには品質はもちろんであるが、塗装以外の
部分での付加価値を高めていく必要性を痛感した。
自分が発注者側であれば、どんなサービスを受けられれば満足できるのか。
逆の立場で考えれば答えは出やすい。
また明日からの仕事に生かしていきたい。
本日もありがとうございました。
人気記事