渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

根拠のない話

s-画像 M016.jpg

本日は天候に恵まれ予定通り建物診断を実施させて頂きました。

全邸お施主様には時間を割いて下さり感謝申し上げます。

ありがとうございました。

伊勢崎市のM様には亡きお父様の思いや、ご自身が受け継いでいく心など

を話していただき感動致しました。(写真は伊勢崎市M様邸)

当然、皆様それぞれ住宅に対する思い入れがあり、真剣にお施主様の立場になって

提案させて頂くことの大切さをあらためて感じました。

訪問販売の業者の方に外壁を張替えましょうと言われたとか、××様のお宅は屋根の施工の

方が先ですよと言われたとか、実際に診断をしないで良く言えるもんだとつい思ってしまい

ます。

要は根拠がないのです。

一時だけ綺麗に仕上げて、はい終わりではいけないのです。

お引き渡しさせて頂いた時点から本当のお付き合いが始まるわけで、

当然工事は保証させていただきますので『塗り逃げ』はダメなのです。

相手の立場になって考えられるように成長していきたいと思います。

本日もありがとうございました。

人気記事