渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

はっきりしないお天気で。

はっきりしない天気に振り回されっぱしです。

同業者の皆さんもそだと思いますが、この時期は特に大変です。

お客様にもご迷惑を掛けてしまいます。

晴れるなら晴れる。降るなら降る。はっきりしてくださいよ。

という感じです。

さて水曜日には、プロタイムズ本部の石橋さんがいらっしゃいました。

これからの活動・営業方法などご指導頂きました。

ありがとうございました。

石橋さんとは「はじめまして」だったのですが、

 

失敗してしまいました~

名刺交換したまではよかったのです。

お渡しした私の名刺、前に不在のお客様に渡そうと思って名刺入れに挟んであった

メッセージ入りの名刺だったのです。

藤井さんが気付いてくれたから良かったものの、

なんておっちょこちょいなんだ・・・と

自分で自分が嫌になりますぅ。

そして今日は、被災された加盟店を元気づけようと

プロタイムズの加盟店が仙台にて集結します。

社長ももちろん仙台に向かいました。

 

お弁当作り、毎日頑張ってますよ~。

「頑張ってるな!自分!」という気持ちでお弁当の写真撮ってるんです。

でないと・・・負けてしまいそう・・・我が息子の食欲に。

今日は娘も林間学校だったので娘の分も作りました。

今日は、朝の7時前には誰もいない我が家でした。

また、明日から頑張ろう。

 H3803080001.jpgこれは3人分。

SH3803110001.jpg2人分。

SH3803120001.jpg今日は娘の分も、おにぎり沢山結びました。

人気記事