渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

勇気がいる電話・・・

s-画像高橋邸.jpg

昨日高崎市のS様からお電話を頂きました。

以前ご提案させていただいた方なのですが、複数の会社から見積りを

取られており、「今回はA社に決めました」というご連絡でした。

少しお話をさせていただきましたが、断りの電話という事で大変恐縮しておられ、

私の方が逆に恐縮してしまいました。

何でもそうですが、前向きの電話は掛けやすいものですが、逆の電話は非常に

かけにくいものです。

S様わざわざお電話を下さり本当にありがとうございました。

私の力不足で悩ませてしまった上、お役に立てず申し訳ございませんでした。

S様邸が素晴らしいリフォーム工事となりますようスタッフ一同祈念しております。

さて、昨日は前橋市のT様、伊勢崎市のT様とニ邸の完了検査を無事終了する

ことができました。(写真は完成間近の前橋市T様邸です)

時間を割いて立ち会って下さったT様にはあらためて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

あと何日かの工事となりますが、宜しくお願い致します。

月曜日にはまた足場工事が五邸あります。

一邸一邸丁寧に施工させていただきますのでお施主様はじめ近隣の皆様どうぞ

宜しくお願い致します。

本日は午後から晴れましたが、朝まで雨降りでしたので現場は中止でした。

ありがとうございました。

人気記事