渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

優れ物

今日はとても暖かく汗ばむ陽気となりました。

ここ数日ははっきりしない天気が続いていたので、やっと晴れた~という感じでした。

このままいい天気が続く事を願います

さて本日私は、21日と22日前橋で開催します「塗替えセミナー」のチラシをポスティングしに行ってきました。

会場周辺、地元周辺には今日新聞折込みが入りました。

御近所の方には「チラシ見たよ~」と、たくさん声を掛けていただくのでちょっと恥ずかしいです。

なにはともあれ、沢山の方々に参加して頂きたいです。お電話・FAX・メールをお待ちしております。

タイトルに書いた「優れ物」それは・・・

毎日のお弁当作りに役立ってますお弁当グッツ。続きをクリック!

 

高校生がいらっしゃるお宅のお母さん方、お弁当大変ですよね~。

初めは「結構楽しい」なんて思っていましたが・・・とんでもなかった。

それは・・・

我が息子は、今流行りの「草食男子」でした。

ところが・・・何を間違えたのかラグビー部に入部。(私はお恥ずかしい話、ドラマの「スクールウォ-ズ」でしか見たことがありません。

「お弁当1段でいいよ」と言っていたのに・・・・2段になり・・・・おまけに”おにぎり”も持っていく。

どんだけ食べるのよ~。一日3合炊いていたご飯が6合になりました。

これで「草食系」のゲーム・マンガ大好き少年は

「肉食系」に変身するでしょうか・・・・・。少しでもたくましくなってくれる事を願っております。

 

 

下のお箸はコンパクトでとても便利。お弁当を包んだ時に、箸がはみ出ないので邪魔になりせん。

つなげると普通のお箸になります。

sSH3802880001.jpgsSH3802900001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sSH3802890001.jpg

 

 

これはお弁当箱のフタとおかずの小分けするやつですが

小分けする物は、シリコン製の物を買いました。使い捨てではないので繰り返し使えてとても便利。

そして、お弁当箱のフタですが、これは保冷機能が付いてます。

フタをそのまま冷凍庫に入れておけば保冷材として使えるのです。

そろそろ気温も上がってきたので、わざわざ保冷材を入れないですむ。とっても便利ですよ。

 

 

 

お母さん方、お疲れでしょうが、頑張りましょうね

 

 

事務&雑用係の金井でした。

 

人気記事