お客様の声

邑楽郡板倉町 屋根カバー工法外壁塗装

お客様の声:邑楽郡板倉町 屋根カバー工法外壁塗装

施工プラン|シリコンプラン

お客様の声:邑楽郡板倉町 屋根カバー工法外壁塗装

Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
S様:自分たちのイメージがはっきりしていたので、そのようになるのか不安でした。
なぜ不安なのかはリフォーム、塗替えのイメージが自分的にあまり期待できなかったからです。別業者さんの近所の塗替えを見るとこんな風にはなりたくないなぁ
こんな風になってしまうのかなぁと思っていたからです。

Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
S様:初めてのリフォームなのでネットでたくさん情報を集めましたが、どうしたら良いか分からず、一応ホームセンター、町内の工務店
近所の方が7年前にリフォーム外壁塗装をしていたのがプロタイムズ・カナイ建装という事で3カ所で見ていただき、ホームセンターは対応が悪かった、工務店は自分の思いが伝わらなかった。プロタイムズは近所の7年前の塗装がすごくキレイだったのと、自分の思いが伝わり、「出来ます」と言っていただけたことです。

Q:実際に工事を終えて以下がでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員、職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
S様:打ち合わせの時間をゆっくりしっかり取っていただいたので、細かくイメージや気持ちを伝えることが出来、伝えたことがちゃんとやってもらえるなとキャッチボールのように伝わったので安心できました。思いがあるならすべてお話するべきだと、打ち合わせの時間が何より1番重要だなと思いました。
そして不安な事ができたらすぐに伝えました。そしたらすぐに対応して頂きました。それどころかプラスアルファのサービス精神というか、いろんな面から感じました。
人生でも何度もする事ではないので、こちら側としては知識が少ないので、「こんなリフォームもありますよ」とか提案してくれた方が素敵な夢や希望が広がるなと思いました。とにかくリフォームがこんなに細かい仕事でそれを丁寧にやって頂き感謝の気持ちでいっぱいです。まるで新築になりとっても幸せを感じています。

きっかけ:ご近所の塗装を見て
施工担当:前田・藤林
営業担当:金井
プラン:屋根カバー工法 外壁シリコンプラン

S様 工事中は大変お世話になりました。
多くの方々が塗り替えリフォームに対してS様と同じような不安をお持ちだと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。工事が始まってからもお客とのコミュニケーションを密に摂ることがとても大切だと改めて実感しました。
そして何よりS様が思い描いていたイメージ通りの仕上がりになったことがすごく嬉しいです。
いつも私達を暖かく迎えてくれた素敵なご夫婦に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。
これらもたくさんの幸せが訪れますよう祈っております。
アンケートにご協力ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
 

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|0120-277-006|受付時間9:00~18:00

お問い合わせ・無料見積もり