渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

渋川市半田 スレート屋根遮熱フッ素塗装

渋川市半田 スレート屋根遮熱フッ素塗装

お客様の声

  • 渋川市半田 スレート屋根遮熱フッ素塗装
  • Q:
    今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    T様:
    特になかった。会社に安心感があった。綺麗になるのが楽しみでした。

    Q:他にも似たようなが外壁塗装会社があったのにも関わらず、何が決めてでプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    T様:
    他社の見積りが高かった(予算が合わない)屋根色見本もなかった。プロタイムズさんの方が細かく見積りを出してくれる(分かりやすい)サービスがある(いろいろ貰い物がある)

    Q:
    実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員、職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    T様:屋根の塗装後雨が降る時もあります。事前に何時間後には塗装は乾きますと話したほうが有り難いです。
    雨樋の清掃が足らないと思います。社長が来た時、声を掛けると安心する(周りを見渡すから)

    きっかけ:チラシ
    施工担当:田村
    営業担当:金井

    T様、この度は大変お世話になりました。
    言葉足らずな所があり、誠に申し訳ございませんでした。
    関係者一同、より一層の指導と努力を重ねてまいりたいと存じます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

施工内容 屋根塗装工事
施工期間 2週間
プラン内容 屋根:遮熱フッ素プラン
価格

メーカー 株式会社アステックペイント
使用塗料 スーパーシャネツサーモF