渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

渋川市金井 超低汚染遮熱フッ素塗装

渋川市金井 超低汚染遮熱フッ素塗装

お客様の声

  • 渋川市金井 超低汚染遮熱フッ素塗装
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    O様:初めての塗装工事で工程過程(工期がどれくらいかかるのか、料金の事等)全てが不安でしたが、工事計画書や見積書等、とても細かく丁寧に提示してくださったので、安心してお願いする事ができました。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    O様:インターネット、広告等を拝見し、丁寧さが伝わってきたのと、見積りをして頂き、とても細かく見て頂いているなと感じ、お願いする事にしました。

    Q実際に工事を終えて以下がでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員、職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    O様:足場の方、コーキングの方、塗装をして下さった方、どの職人さんも皆さんとても感じが良く、その日の工事完了後には、その日の工事内容や翌日からの工程をとても分かりやすく説明してくださり、ありがたかったです。ご近所への挨拶まわり、工事着工してすぐのお気遣い(洗濯洗剤、入浴剤、お手紙)もとても有り難く感じました。プロタイムズさんにお任せして良かったと思います。

    きっかけ:ホームページ・チラシ
    施工担当:山下
    営業担当:金井

    O様、この度は大変お世話になりました。いつも快く対応してくださりありがとうございました。
    ベランダの色と外壁の色のバランスが良く、屋根や付帯部の色にもピッタリ。エレガントな感じでとても素敵です。
    今後とも末永くよろしくお願いいたします。

施工内容 外壁塗装工事
施工期間 3週間
プラン内容 外壁:超低汚染遮熱フッ素プラン
価格

メーカー 株式会社アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF