渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

渋川市有馬 外壁塗装工事

渋川市有馬 外壁塗装工事

お客様の声

  • 渋川市有馬 外壁塗装工事
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    A様:費用がどのくらいかかるか。目地コーキングを増し打ちすることなくすべて打替えしてもらえるかどうか。色やデザインがどのように実際仕上がるのか。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    A様:費用が適正価格であった。見積もりを考えていた時にタイミングよくチラシを見た。数社に劣化診断していただきましたが、鳥の巣が原因の雨樋の詰まりや、屋根瓦の釘浮きなどを見つけてくださったのがプロタイムズさんだけでした。これは信頼出来ると思い選びました。

    Q:実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    A様:とても綺麗に仕上げていただき満足しています。工事の途中 上半分の色の変更や雨樋の修理、2階のベランダの手摺の塗装などの要望にも親切に対応していただき感謝しております。職人さんも皆さん良い感じの方で、一生懸命に丁寧な仕事をしてくださいました。工期が延びた事で近所への挨拶に何度も行っていただき、細やかな心配りに感心致しました。1つだけ気になったことは外壁の色を決める時、もう少し時間をかけ、慎重に決めたほうが良かったかなと思いました。最後になりましたが、社長さんと奥様の真面目な人柄が良く信頼感が持てました。

    きっかけ:チラシ
    施工担当:白砂
    営業担当:金井
    プラン:ハブッリットプラン

    A様 工事中は大変お気遣い頂き、心より感謝申し上げます。 
    今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

プラン内容 ハイクラス・シリコンプラン
価格