渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

高崎市楽間町 外壁塗装

高崎市楽間町 外壁塗装

お客様の声

  • 高崎市楽間町 外壁塗装
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    M様:年月もたっており、あちこち傷んでいるのでそれ等の処置はどうなるのだろう。塗装も、塗り重ねといっても見ているわけでもないし本当に塗ってくれるのだろうか(申し訳ない)不安でした。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    M様:妻が決めました。何社もの外壁塗装工事会社の訪問を受けて、何処も料金が不明確で乗り切れず、その点貴社の料金内容が明確で、信頼できると直感したそうです。

    Q:実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    M様:先づ、社員の方の対応が気持ちいい。1人位対応の良くない人もいるものだが、そんな人は見当たりませんでした。日記によって当日の仕事内容を知ることが出来、手抜き工事(失礼)は絶対にしない会社だと安心できました。

    きっかけ:チラシ
    施工担当:鹿沼・野﨑
    営業担当:金井

プラン内容 ハイクラス・シリコンプラン
価格