渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

高崎市足門町H様邸 外壁塗装工事 

高崎市足門町H様邸 外壁塗装工事 

お客様の声

  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    H様:セミナーで説明を受けたので塗装内容は理解できましたが、他の業者の施工方法(吹付)と貴社の施工方法(ローラー)が異なった点が不安でした。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    H様:他の業者の職人(下請け・一人親方)と違い 貴社の職人(社員2人体制)が安心できました。建物診断の時も他社では気付かなかった瓦のひび割れにも気付いてくださり、本当に良かったです。
       
    Q:実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    h様:社員さんが時々掃除に来てくれたり、外に洗濯物が出せないので部屋干しの洗剤をいただいたり、気を使って下さり、皆さん明るく話ができて気持ちが良かったです。仕事も細部まで丁寧に仕上げて頂き、本当に金井さんにお願いして良かったです。私達が思っていた以上にサービスの面でも(ベランダの床塗り)瓦の取り換えなどその他いろいろわがままを聞いて下さり、ありがとうございました。

    きっかけ:塗り替えセミナーご参加
    施工担当:白砂
    営業担当:金井  

プラン内容 ハイクラス・フッ素プラン
価格