渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

カラーシュミレーション作業

今日はとても穏やかな一日でした(*^_^*)
少し 春 を感じられるようになってきましたね。

本日、渋川市民会館にて「屋根外壁塗替えセミナー」を開催しました。セミナーでは業者の選び方や見積もり、塗装の正しい知識などお話をさせて頂いてます。

明日も第一会議室にて開催いたします。
コロナ対策の為、少し大きめの会議室をご用意いたしました。
まだ席に余裕がございますのでご興味のある方は☎連絡の上(0120-277-006)お越し下さい(^^)/

夕方はカラーシュミレーションのマスキング作業をしました。

こんな感じで行ってます。

カラーシュミレーションは実際の写真を取り込んで作成します。
つまり、画像の上に色を重ねますので
若干色の誤差が生じます。
あくまでも「こんな感じになるのか」というイメージで
参考にしてください。

ほとんどのお客様が「色選び」が難しいとおっしゃいます。
色選びはカラーシュミレーションや
大きめのカラーサンプルをお願いして
工事が始まる前に余裕を持って行いましょう( ˘ω˘)/

さて、群馬高前店は18時まで営業しております。
また、お電話いただければ
少々遅い時間でも対応致します。
お仕事で遅い時間しか相談できないという方も
是非お気軽にご連絡ください。

では、充実した週末をお過ごしください(^^)

 

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

前橋市 高崎市 渋川市 吉岡町の塗装工事はお任せ下さい
お見積り、建物診断無料!お問い合わせは
0120-277-006
プロタイムズ群馬高前店/渋川店
有限会社カナイ建装工業

人気記事