渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

改装中 その2

今日はいいお天気になりました。
こんなゴールデンウイークはもちろんはじめてですが
お天気がいいと気分も少し明るくなりますね(^^)

さて、13年ほどお世話になった事務所から
群馬高前店の越しもほぼ終了し、今後は置場を引っ越す予定です。
事務所内の改装工事はまだ完成ではないのですがほぼできあがりました。

天井は薄いグリーンで塗装し、窓枠は茶に近い赤で塗装しました。

そして本棚を取り付けました。
この本棚の所は元はシャッターがあり、ここを壁にしたかったので断熱材を入れ壁を作りました。本棚は材料を買って手作り。木部保護塗料・キシラデコールを塗装して取付ました。
天井を白にする事が多いかと思いますが、少し色が入っていてもとても綺麗です。

 

そして、アクセントに壁の柱の部分だけを内装用水性特殊多彩意匠仕上げ材で塗装しました。

 

まるでクロスを貼ったかのような仕上がりになります。

臭いもありませんので店舗などにオススメです。

メーカー/日本ペイント株式会社
商品名/パーフェクトインテリアEMO

 

完成までにはもう少しかかりそうですが、またブログで様子をお伝えしますね(^-^)

本日、営業しております\(^o^)/
お電話でのご相談、お問い合わせはお気軽に!

それでは、充実した休日をお過ごしください。(*^_^*)

前橋市 高崎市 渋川市 吉岡町の塗装工事はお任せ下さい
お見積り、建物診断無料!お問い合わせは
0120-277-006
プロタイムズ群馬高前店/渋川店
有限会社カナイ建装工業

人気記事