渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

改装中 その1

今日も良く晴れた一日となりました(^-^)
満開だった桜も、散りはじめ、最近は黄色の菜の花やチューリップをよく目にするようになり、ピンクや黄色、紫など沢山の“色”を感じることができて自然に気分も明るくなりますね。

さて、前橋市元総社町の群馬高前店がこの度引っ越しすることになりました。
5月からは新しい場所で営業させていただきます。
今の事務所のすぐ近くですが駐車場も広いので皆さんお気軽にお立ち寄りください。

今日のブログは少しだけ、改装中の様子を。
こちらは施工前の写真です。

先日はフロアータイルとタイルカーペットを張りました。

 

そして外壁は白で決まったのですが、パラペットを何色にしようかという事で
早速シュミレーション。

弊社のイメージカラーの赤にするか
プロタイムズのイメージカラーのオレンジか・・・

赤だと消防車みたい(笑)だという事でオレンジに決定~。

只今 外壁塗装中です。

皆さんも塗り替えの時、なんとなくイメージが分からないときはこんな風にシュミレーションしてみるとイメージがわきやすくなりますよ。

 

コロナウイルスの感染拡大に伴い、私達の生活も変化してきました。神経質になってしまい少し疲れてしまう時がありませんか。そんな時は、庭の花を見たり、夜、月や星をみて一瞬だけ、今現実に起きていること忘れます。すると少し気分が楽になりますよ(*^_^*)


(これは先日お客様からお庭の桜をいただきました)

明日からお天気が崩れそうですが、充実した週末をお過ごしください。
今日も一日お疲れ様でした(^^)

前橋市 高崎市 渋川市 吉岡町の塗装工事はお任せ下さい
お見積り、建物診断無料!お問い合わせは
0120-277-006
プロタイムズ群馬高前店/渋川店
有限会社カナイ建装工業

人気記事