渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

新社会人

4月1日、入社式の会社が多かったのではないでしょうか。
新社会人の皆様
おめでとうございます(^o^)

昨日は前橋市箱田町でポスティングをしていると
初々しいリクルートスーツ姿の女の子達とすれ違い
「こんにちは」とあいさつをしてくれました。
履き慣れないヒール。
痛そうに歩いてましたけど・・・なんだかほっこり。
それがとってもかわいかったです(*^_^*)
数十年前の自分も毎日毎日緊張の連続で不安だった事を思い出しました。
皆さんの上司や先輩も同じ気持ちだったんですよ(^o^)
誰もが通る道です。ファイトーーー!

そして我社にも、職人志望のピカピカの一年生が1名入社しました(^-^)


今週は社会人としてのマナー、心得、建物の構造、塗装の流れ、安全対策など4日間の研修を行いました。来週から少しづつ現場に慣れてもらいます。

新入社員の皆さんは、今週は緊張と不安でとても疲れたと思います。
明日はゆっくり休んで、月曜日の朝は「元気な挨拶から」始めましょうーーー!

前橋市 高崎市 渋川市 吉岡町の塗装工事はお任せ下さい
お見積り、建物診断無料!お問い合わせは
0120-277-006
プロタイムズ群馬高前店/渋川店
有限会社カナイ建装工業

人気記事