渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

塗装工事現場

土曜日にお邪魔した高崎市江木町の現場です。
こちらのお宅は屋根は日本瓦、外壁は窯業系サイディング
土曜日は付帯部の塗装作業を行っていました。

cimg7468
破風板は下塗り、雨樋は研磨作業(ケレン)

cimg7469
実際の塗装工事現場の様子です。
玄関廻りだけですが

足場がかかると、圧迫されてる感じがあるかと思います。
ですので、お施主様になるべくストレスのかからないように
心がけておりますが「早く足場が取れて欲しい」というのが
お客様の本音ではないでしょうか。
雨が降ると工事も長引いてしまいます。その分足場に囲まれている期間が長くなるという事です。
今までは「秋」「春」は湿気もなく、雨も少ない季節で、塗り替えに最適な時期でした。
しかし、最近では秋でも春でも雨が多く、塗り替えに適した季節でなくなってきてるような気がします。(._.)

今週も群馬県は雨の多い一週間になりそうです(*_*)
早く、☀が出るように願って\(^o^)/
本日もお疲れ様でした。

 

建物の診断・調査・お見積り無料です!(^^)!
高崎市・前橋市 地域密着! 屋根・外壁塗装専門
プロタイムズ群馬高前店
有限会社カナイ建装工業
Twitterやってまーす(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事