渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

スタッフブログ

内壁塗装

今年も始まりました。中学生の職場体験学習。

昨日から元総社中学校の2年生3名の皆さんが体験学習に来ています。

マンションの1部屋、内壁の塗装を行いました。
昨日は養生作業

CIMG1939

今日は刷毛と、ローラーを使って塗装しました。

P1040203P1040206
部屋をイメージチェンジしたいなあという時は
このようにクロスの上から塗装することができます。
クロスを張り替えるより安価でできますので、柄にはこだわらない方にはオススメです。

3人でキッチンと2部屋を2日間で塗ることができました。
残りの時間は鉄部の研磨作業。
P1040213
明日は最終日。養生バラシと1階の手摺を塗装します。

昨日は疲れたーとしきりにつぶやいていましたが
今日は「これだけでもこんなに疲れるのに、実際はもっと働くんだよね~」と
昨日にましてお疲れモードでした。

3人にとって少しでも意味のある職場体験になるようにしてあげたいと思います。
明日も頑張ろうね。(*^^*)
皆さんお疲れ様でした。

建物の診断・調査・お見積り無料です!(^^)!
高崎市・前橋市 地域密着! 屋根・外壁塗装専門
プロタイムズ群馬高前店
有限会社カナイ建装工業
Twitterやってまーす(*^-^*)

人気記事