プロタイムズとは

お客様に十分な配慮と心遣いを

挨拶の徹底
  • 気持ちよい挨拶を心がけます。
  • お客様のプライバシーへ配慮した声かけを徹底します。
  • 作業の開始・終了のご連絡を行います。
整理整頓の徹底
  • 材料・工具を置かせて頂く場所も日々整理整頓を徹底します。
  • タバコ・休憩箇所は火の管理などの安全対策も徹底します。
身だしなみの清潔さ
髪型・服装・態度はお客様に不快感を与えないように心がけます。
現場はショールーム
プロタイムズでは現場をショールームと考えます。お施主様・近隣の方・通りすがりの方など、あらゆる方に見られる舞台として「見せる現場」を目指します。

専任マナー講師によるマナー研修

プロタイムズでは、お施主様に気持ちよく工事を進めていただく為に、定期的に職人へのマナー研修を行っております。
専任のマナー講師により、挨拶・クレーム事例・お施主様への接し方・近隣対策・工事現場のショールーム化などの研修を行い、マナーとコミュニケーション力の高い職人を育てます。

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|0120-277-006|受付時間9:00~18:00

お問い合わせ・無料見積もり