渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

高崎市箕郷町 Y様邸外壁塗装工事

高崎市箕郷町 Y様邸外壁塗装工事

お客様の声

  • 高崎市箕郷町 Y様邸外壁塗装工事
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    Y様:①見積もりの内容(塗料の機能、塗装の回数、工期、金額、不具合箇所の改修内容)がチラシ広告通りなのか等、基本的な不安はありました。
       ②職人さんの人柄

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    Y様:①金井社長さんの人柄及び、塗装及び、塗料の機能面で当方の質問に対しても的確に解答してくれた事と真摯であったことが他と比較して、他社営業の人は高圧的でまるめこもうとする気配を感じていたので、金井さんにはそれがなかったこと。

    Q:実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    Y様:①工事期間中に対する職人さんへの配慮事項等、依頼人が負担を感じない様、文書説明で事前に配布されていたことで留守中でも安心できた。
       ②交換日記にて、意思疎通ができ、又、疑問点も職人さんが的確に解答してくれ、プロ意識の高さを感じた。
       ③職人さんの真摯な態度、段取りの良い目細かな仕事に安心できた。

    きっかけ:チラシ
    施工担当:齊藤
    営業担当:金井

プラン内容 ハイクラス・フッ素プラン
価格