渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

高崎市石原町W様邸

お客様の声

  • 高崎市石原町W様邸
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    w様:特にありませんでしたが、ドクトルさんの充実した施工内容がどのように履行されるか楽しみにしていました。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    W様:プロタイムズさんの全国展開された実績と施工システムの内容を評価しました。

    Q:実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    W様:着工あいさつ、準備から工事への真摯な取り組みと細かなところまで気配りによる仕上がりに満足しています。
    社長をはじめとする社員スタッフの皆さんの誠実さが工事に反映され、感動しております。機会がありましたら、御社をぜひ紹介したいと思います。
    大変有難うございました。

    きっかけ:相談会
    施工担当:齊藤
    営業担当:金井

プラン内容 ハイクラス・シリコンプラン
価格