渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

佐波郡玉村町N様邸外壁塗装工事

佐波郡玉村町N様邸外壁塗装工事

お客様の声

  • 佐波郡玉村町N様邸外壁塗装工事
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    N様:屋根、外壁ともに、経年劣化で傷んでいたので修復できるか心配でした。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    N様:屋根、外壁塗り替えセミナーでの、見積もりや塗料についての説明が分かりやすかったこと。
    疑問点に納得する説明が得られたこと。さらに、何度か話をさせて頂いて、誠実さを感じたことで決定しました。

    Q:実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    N様:お陰様で綺麗になり心地よく過ごしてます。工事は交換日記や毎日の会話でコミュニケーションがとれて良かったです。マナーについても大声での会話や私語もなくよかったと思います。また細かい部分の要望にも対応して頂き、感謝しています。劣化診断報告書の写真で傷んでいた箇所が施工後どのようになったかが分かる写真があるとより安心が実感できたと思います。
    大変お世話になりました。ありがとうございました。

    きっかけ:外壁塗装リフォーム相談会 ご来場
    施工担当:柴山
    営業担当:金井

プラン内容 フッ素プラン
価格