渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

安中市西上秋間 I様邸

お客様の声

  • 安中市西上秋間 I様邸
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    I様:塗装の良し悪し、どの業者さんが信頼できるか、価格の適正等、いずれもわからず、非常に不安でした。安くはない買い物ですし迷いがあったのは確かです。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    I様:他に○○さんに見積もりをとりましたが、あまりに高いのでやめました。そこで、榛名の個人事業主さんに頼もうかと思いましたが、妻の実家の近くでの貴社の評判を聞いて声を掛けてみる気になりました。価格も「まあそうかな」思えるものでしたので決めました。(あまりに安いと、またこわいので)

    Q:実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    I様:工事の仕上がりはとても満足しております。丁寧に良く仕上げてくださいました。ありがとうございます。担当の齊藤様にはお世話になり、真面目な人柄で信頼することができました。一つ提案させていただくならば、例えばエアコンの配管をはずしてその裏まで塗らなくてももいいのではないかと思います。丁寧ずぎて工期が伸びますし、つけたまま見える部分の塗装で必要な性能が得られるのではないでしょうか。(配管裏などには塗装劣化はないと思いますので)また、付けはずしで別のトラブルも出てくる場合もあるでしょうから、どの程度までやるかは難しいですが、素人なりにそんなふうに思いました。
    社長様他社員の皆さんのご繁栄とご健康をお祈りいたします。お世話になりました。

    きっかけ:実家の近くの工事の評判をきいて
    施工担当:齊藤
    営業担当:金井

プラン内容
価格