渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

高崎市浜川町 スレート屋根ALC外壁塗装

高崎市浜川町 スレート屋根ALC外壁塗装

お客様の声

  • 高崎市浜川町 スレート屋根ALC外壁塗装
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    Y様:価格が希望価格に見合うかどうか若干心配であった。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    Y様:屋根がアステックスーパーシャネツ、外壁が日本ペイントパーフェクトセラミックトップGで塗料が良いと思ったのと最初の見積もり価格が他社に比べ希望に近かったから。

    Q:実際に工事を終えて以下がでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員、職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    Y様:特に問題はなく満足の域である。今後のメンテナンスに期待したい。ご近所の挨拶まわりも丁寧で満足であったし、職人さんの仕事も丁寧で満足でした。
     
    きっかけ:チラシ
    施工担当:伊藤
    営業担当:金井
    プラン:無機ハイブリットプラン

    Y様 工事中は大変お世話になりました。
    同業他社が多い地域で、たくさんのチラシの中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
    塗装は天気に左右されますが、雨が降ることなく、とてもいい時期に工事ができて良かったです。
    外観も明るくなりましたね。今後ともよろしくお願い致します。
    アンケートにご協力ありがとうございました。
     

プラン内容 無機ハイブリットプラン
価格