渋川市、北群馬郡、沼田市、前橋市、高崎市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ渋川店・群馬高前店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ 有限会社カナイ建装工業 渋川店・群馬高前店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-277-006
営業時間 9:00~18:00(土日祝営業)

フリーダイヤル0120-277-006

お客様の声

渋川市渋川 外壁塗装

お客様の声

  • 渋川市渋川 外壁塗装
  • Q:今回、塗装工事をご依頼いただきましたが、塗装工事をする前に何か不安や心配事がございましたか?
    Y様:特に心配する事はありませんでした。

    Q:他にも似たような業者があったにもかかわらず、何が決め手でプロタイムズをお選びいただいたのですか?
    Y様:新聞チラシの内容が見積もりから契約、完了、アフターサービスまでの流れが細かく掲載されていたので分かりやすかったので安心して電話し見積もりをお願いしました。

    Q:実際に工事を終えていかがでしたか?もっとサービスを充実させてほしい、工事内容に納得がいかなかった、社員・職人のマナーが悪かった、ここが良かった、ここは直したほうが良いなど、どんな些細な事でもかまいません。
    Y様:特に洗浄から塗装工事完了まで担当してくれた職人の七五三木さんの仕事ぶりには大いに満足しました。

    きっかけ:チラシ
    施工担当:七五三木
    営業担当:金井
    プラン:ハブッリットプラン

    Y様 工事中は大変お気遣い頂き、心より感謝申し上げます。
    また暖かいお言葉、ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願いいたします。 

プラン内容 ハイクラス・シリコンプラン
価格