スタッフブログ

渋川市石原 屋根改修・外壁塗装工事

(今日は暖かくなりそうです☀
桜の開花も期待できますね(*’▽’)

さて、只今渋川市石原にて外壁塗装工事を着工中です。
CIMG2731

 

工事期間:3月12日~4月2日(約3週間予定)

こちらのお宅は屋根がスレート、外壁は窯業系サイディングです。

CIMG0629
瓦のひび割れが多く塗装をしても日々が増える可能性もありましたので、
将来のメンテナンスコストを考え、カバー工法による改修をオススメしました。
既存の瓦の上に、屋根材を重ねて葺く工法です。

只今、屋根工事中です。

CIMG0631

CIMG2823 CIMG2824
こちらのお宅のように、瓦の割れがひどい、瓦の強度が弱く劣化が早い(パミールなど)はカバー工法を進めています。
使用するのは、ディーズルーフィングシリーズ
ディプロマットスター((株)ディートレーディング)。

CIMG0637
錆に強いガルバリウム後半と同じ組成のジンカリウム鋼板を基材とし、平板スレートの1/3、瓦に対しては1/7という軽さ。
既存屋根の上に重ねて葺くわけですから、”軽量”に越したことはありません。
また、表面石粒の効果により鉄板層への熱伝導値が低くなり、熱を伝えづらい構造になっています。さらに!鋼板屋根の特徴でもある「雨音」を抑えることが可能。さらに!さらに!積雪時に雪が滑りにくい。
そして\(◎o◎)/!30年保証です。
外壁はおしゃれなレンガ調のサイディングなので

CIMG0625
それを生かしたクリアー塗装で仕上げてます。

全体の仕上りが楽しみですね(^^♪
来週もいいお天気が続きますように・・・・

 前橋市 高崎市 渋川市 吉岡町の塗装工事はお任せ下さい
お見積り、建物診断無料!お問い合わせは
0120-277-006
プロタイムズ群馬高前店
有限会社カナイ建装工業

 

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kanaikenso.jp/blog5/10817.html/trackback

コメントする

最近のブログ記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|0120-277-006|受付時間9:00~18:00

お問い合わせ・無料見積もり